湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

イメージと違ってしまったので、完成しかけた刺繍をほどく事にしました。

小さめのハーダンガー刺繍のカフェマットをお花のレースのような柄のイメージで作成していました。

途中まではよかったのです。

 

こちらはかがりの1列目です。

f:id:anos-shop:20190214192622j:plain

 

 

この辺からちょっと、違うかな~と思い始めました。

3列目のかがりです。

f:id:anos-shop:20190214192751j:plain

 

4列目まですべてかがったら、お花にはほど遠いイメージがわかりました。

f:id:anos-shop:20190214192834j:plain

たくさんの時間を費やしても、完成させたいデザインとは程遠いのがとても残念です。

 

こんな時は思い切ってほどきます。

もう一度、イメージをまとめていきます。