湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

猫話:お風呂のゆぶねの蓋が大好きなにゃんこ

いろんなにゃんこが居ますよねー

 

冬に湯船の蓋でくつろぐのが好きなのはうちの子です。

 

f:id:anos-shop:20190211225825j:plain

昨夜もお風呂中、一緒にくつろいでました。

暖かくてまどろんじゃう時もあります。

 

 

それは、らんちゃんの生後8ヶ月頃に始まりました。

その時の写真です。

f:id:anos-shop:20190211225859j:plain

お顔が違いますねー若い時のらんちゃんは輪郭がとんがってます。

 

 

でも、お湯が入っていますから、毎回心配で目が離せません。

そしてらんちゃんにお湯がかからないように、隅でしゃがまなくてはなりません。

 

こちらが湯船に入るときには、ふたの端っこを開けてなるべく静かにします。

ただ、昨夜はなぜか、湯船でパックをしていたら、猫パンチされました、お顔は困ります~

 

私の気遣いがらんちゃんに通じていることを願うばかり、、、