湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

猫話:パソコンの熱源から暖をとるにゃんこ

ちょっと間が開きましたがやっと、刺繍が出来る日常が戻って来ました。

嬉しいです。

 

資格を取るための試験を受ける為に、その前一週間はさすがに大好きな刺繍を封印してがむしゃらに勉強しました。

 

おかげさまで資格を取得出来る点数には至った様で(答え合わせしたため)少しだけ息が抜けました。

 

パソコンで過去問の問題集など閲覧していたため、それが長い時間になり、

パソコンが熱を発していたのを嗅ぎつけてきたにゃんこ。

 

f:id:anos-shop:20190305143736j:plain

 

ぽかぽかするのか、気持ち良さげにまどろんでいました。

こちらの張り詰めた緊張感を程よくほぐすこの余裕のある空気感、、、

 

おかげもあり受かったような。拝みたくなるにゃんこです。