湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

ハーダンガー刺繍のブラックトーン

ハーダンガー刺繍をブラックトーンで刺したくていろんな色のリネンに試したら、

1番しっくりくる色が見つかりました。

 

f:id:anos-shop:20190311103609j:plain

たぶん、色って今の自分の感性に合うと思うものはちょっとづつ変わっていく気がします。

 

新しい色の糸や布がメーカーさんが開発されて巡り合った場合にも新しい制作意欲が湧きますので、それも含めて変わっていくのだと思います。

 

今のチョイスではこちらの色がベストでした。

f:id:anos-shop:20190311103743j:plain

ブラックカラーの糸が映え、かつ、生地の色もミステリアスな色味。

そんなイメージで仕上げました。

 

f:id:anos-shop:20190311103821j:plain   

裏面の糸の断面もより慎重にカットして仕上げました。

 

サイズ感はこの感じ。

f:id:anos-shop:20190311103915j:plain

例によって、角を活かし、最大限にハーダンガー刺繍を埋めつくしたデザインです。