湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

白いリネンに淡いパープルグレーのハーダンガー刺繍

白いリネンに少しだけ色が付いた糸でハーダンガー刺繍にも活路を見出していました。

 

f:id:anos-shop:20190219230338j:plain

リネンはパリッと生地の張った感じがいいです。

ハーダンガーの場合は、と私はおもいます。

 

ただ、使っていくと柔らかくなるリネンも美しいです。

 

 

f:id:anos-shop:20190219230241j:plain

淡い色味だから出せる雰囲気です。

 

 

 

四隅に柄、入れておきました。

f:id:anos-shop:20190219230445j:plain

毎日、今作ってるのが完成したら、次回はこの色の組み合わせがいいなぁ、とか、

はたまた、違うジャンルの刺繍をしようかなと考えて楽しいです。

 

実はまたやってみたい刺繍があるのです、、、

チャレンジしたら見てくださいね