湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

犬猫話:ゴールデン・レトリバーの寝姿セレクション

ワンコにもニャンコにも、寝姿にとても癒されているanoです。

数日前の寝姿フォーメーションはこちら。

f:id:anos-shop:20190210160455j:plain

3人掛けソファを3人で分け合って寝ております。

私の座るスペースはありません。

 

 

ももちゃんが居たころ、ゴールデン3人娘が並んで寝ている姿には思わず、飛び込みたい~と思ったほど、かわいかったです。

 

以前撮りためていた写真をちょっと掲載してみます。

 

名付けて、【 寝姿セレクション 】

 

ソファにて。。。

 f:id:anos-shop:20190210162433j:plain

 左から、はな・もも・さくら

 

 

ソファにて・・・

f:id:anos-shop:20190210162510j:plain

 左から、さくら・もも・はな

ももは、はなの太ももに埋もれています。。。

 

 

マットレスにて、日向ぼっこ。

f:id:anos-shop:20190210162538j:plain

もふもふだらけですー 

 

 

f:id:anos-shop:20190210162619j:plain

最後の写真は、陽のあたる場所にきれいに並んで暖を取って寝ています。

本能なんだろうな、と感心させられました。