湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

犬話:ゴールデンがリンパ腫になった時の治療・投薬・薬代などを固定ページで公開します、2/5②更新

天国のももちゃんがリンパ腫が見つかって治療した10か月間。

 

どんな治療をして、どんな投薬をしたのか、記録に残しておきたい。。。

 

そして今、情報が欲しい飼い主様に参考にしてもらえたらと思い、固定ページで順次記事をアップしていく予定です。

 f:id:anos-shop:20190203194101j:plain

固定ページとは、独自にリンクされたページにしか表示されないシステムです、この記事の様にブログには記載されません。

 

読みたい方にだけ表示されるページとでも言っておきましょう。

読む必要のない方への心の負担を軽くするために、配慮したかったのです。

 

刺繍カテゴリーの下に「もものリンパ腫 闘病記」という項目を作りました。

その下に記事を更新次第、増やしていきます。

 

こちらにもリンクを貼っておきます。

リンパ腫闘病記①2017年10月

リンパ腫闘病記②2017年11月

 

今は元気な我が家の「はな」や「さくら」も、年齢を重ね、もしかしたら癌になるかもわかりません。

そのためにも情報を残しておきたいとも考えました。

f:id:anos-shop:20190203192608j:plain

画像:左はな・右さくら。そして本日の富士山は傘をかぶっていました。

 

健康でいつまでも飛び跳ねていてほしいですね。