湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

猫犬話:遊ぶ時も一緒なわんことにゃんこ

お買いもので出会った、にゃんこのおもちゃをらんちゃんにプレゼント♪

 

ぬいぐるみのねずみちゃんに触れると逃げる仕組みなんですよ

f:id:anos-shop:20190222155912j:plain

 

 

らんちゃん、どうぞ~♪

f:id:anos-shop:20190222155940j:plain

 

あそんでるあそんでる♪ あ、さくら、来た♪

f:id:anos-shop:20190222160006j:plain

 

はなちゃんもきた~♪

f:id:anos-shop:20190222160028j:plain

 

みんなでぐるぐる点検しています。。。一緒に遊ぶことは多いんですよ~

f:id:anos-shop:20190222160108j:plain

このあと、、、目を離したすきに、いたずらはなちゃんがくわえて持っていき、

ねずみちゃんを引きちぎるという状況に。

 

ほとぼりが冷めたら、直してまたらんちゃんに差し出すこととします。。。