湘南産、刺繍漬【anos-shop】

湘南でハーダンガー刺繍やハンドメイドにどっぷり漬かる満腹な毎日

猫話:遊びたい盛りのにゃんこも居ます

刺繍糸をかっさらってしまう、遊びたい盛りの女の子の猫も我が家にはいます。

 

山梨出身、1歳のらんです。

f:id:anos-shop:20190121212407j:plain

 

1年半前の夏の日、子猫2匹が入った段ボールがとあるスーパーで見つかりました。

困ったお店の方がいろんな方に声をかけて、山梨から我が家にやってきました、それがらんです。

 

その時の写真ですが、小さな小さな、子猫ちゃん、、、

f:id:anos-shop:20190121213945j:plain

ぐんぐん成長して、ふかふかもこもこの女子ねこに育ちましたよ。

 

一緒に拾われた子は、この子より一回り大きい黒猫のお兄ちゃん。

知っている方のお宅へ引き取られのびのび暮らせているようで、ときどき様子も聞けて安心しています。

 

今日はあじをゴールデンと一緒に分け合ってご飯に混ぜてあげました。

猫には猫のかわいいしぐさあって、、、癒されますね。